緩めることで健康的で綺麗に痩せることも可能です。



なかなか痩せない方に読んで頂けたら嬉しいです。



くびれを作るには

くびれを作るには 骨盤周りを緩めましょう。

骨盤周りを緩めると内臓が正しく戻ります。

くびれは肋骨から骨盤までの距離でお腹と背中にスペースがないとできないものなのです。

姿勢が悪く、お腹や背中が固まっているとくびれの外側にある筋肉が縮み、体の内側でも内臓が押しつぶされ下垂している状態になります。

骨盤周りを緩めることにより肋骨と骨盤の間が柔らかく伸び、内臓も正しい位置に戻りやすく、くびれができやすい状態になります。

ぽっこりお腹は骨盤周りが硬いからですよ。


美尻を作るには


美尻を作るには 股関節周りを緩めましょう。

股関節周りを緩めるとお尻が丸く上がります。

股関節が硬い人や足が張りやすい人は、股関節周りを緩めましょう。

お尻の筋肉にスイッチを入れるためには、股関節周りや、お尻の深部にある筋膜を緩めて、可動域を広げることが大前提です。

足の張りや股関節周りが凝り固まっているせいで、お尻が下に大きく垂れて見えてる人も多いです。

ここを緩めることで、インナーマッスルも使いやすくなり、キュッと上がった美尻になりますよ。

垂れ尻は股関節の可動域が狭いからです。



姿勢が悪く筋肉が固まってる人は、お尻が大きく見え股関節の可動域も狭いので代謝が落ちてしまっています。

ここを緩めてあげれば筋肉が正しく使われて自然と美尻になりますよ。


小顔を作るには

小顔作るには肩甲骨周りを緩めましょう。


肩甲骨周りを緩めるとむくみがスッキリします。

小顔マッサージで一生懸命ほぐす、これは大きな勘違いです。

首から肩 、背中、 鎖骨周りの筋肉を緩めて正しく使えるようになると、首が後ろに引けて正しい姿勢を保てるようになり、リンパや血液の流れが良くなるので顔のむくみが解消され、首は長く、顎がシュッとした小顔に。

さらに肩や首のコリからも、すっきり解放されます。

顔が大きいのは肩周りが凝っているからですよ。





自律神経と姿勢を整える『ゆるみサロン 悟空の手』『気持ちの良い』『癒される』『効果のある』マッサージです。





日本最強の言霊

“トホカミエミタメ”

心身状況を整えます。そして身体がスッキリします。毎日40回唱えると、とても嬉しいです。
















ゆるみサロン 悟空の手

カウンセリング後、最初の5分間ホットストーンで体を温め、ヘッド、首、肩、背中、腕、手、足の中からお客様にあったコースをお選びいたします。

Recent Posts

花粉症に効くツボ2選

こんにちは。ゆるみサロン 悟空…

1か月 ago

肩こり直そう巻き肩簡単ストレッチ

こんばんは。ゆるみサロン 悟空…

3か月 ago

反り腰の改善大殿筋のストレッチ

こんばんは。ゆるみサロン 悟空…

3か月 ago

股関節を緩める為に腸腰筋のストレッチ

こんにちは。ゆるみサロン 悟空…

4か月 ago

肩こりには小胸筋をゆるめます

こんにちは。ゆるみサロン悟空の…

4か月 ago

新年の挨拶と特別キャンペーンのお知らせ

あけましておめでとうございます…

4か月 ago