Go to キャンペーン 旅行大好きなあなたへ

海外旅行

Go toキャンペーン楽しもう!!

大切なことは感染防止をしながら楽しむやり方です。

2020年7月22日から始まったGo toトラベルキャンペーン東京以外のところは大丈夫?

なるべく人が少ない所?休日行くより平日?屋内より屋外?県内の旅行なら大丈夫?

2020年3月頃から旅行自粛されている方は、かなりの人数います。。

Go toトラベルキャンペーン の割引  実際に恩恵を受けられるのは、2020年の7月27日から、どれだけ早くてもお店が対応するのがその時期になりそう。

気軽にコメントいいねよろしくお願いします。

旅行代金、宿泊代金において、割引金額最大35% 上限金額1,4000円(1人1泊あたり)、連泊の制限はありませんので、購入する金額によっては拍数が増えるごとに、上限1,4000円までの割引がうけられる。更に、地域共通クーポンが開催された後は、15%分のクーポンもついてきます。(1人1泊あたり最大6,000円)。この地域共通クーポンが開始されてからがおススメです。

政府の目的は国内経済の立て直し。国内旅行の期待は高まっているが本当にみんな心からゆっくりできるのか?

今人気な旅行とは

個人的なオススメは、地元の県内の温泉地

初めての所に行かず一度行ったことがある所がおすすめ。

県内なら情報も分かりますし、一度行った所なら安心感もある、前回行った良い記憶も蘇る。

パパ
パパ

久しぶりだね。前回はいつ、来たんだっけ?

姉

3年前じゃん。

パパはすぐ忘れるんだから!!

ここの料理美味しかったよね。

本当にまたこれたね!!

妹

料理楽しみなんだけど!!

早く食べたーい!!

一度行ったことがあるので部屋の中でゆっくり過ごせる。

子供達もとても安心。夏の思い出にもなる温泉地で何もしないのもあり。

やはり年に一度は家族旅行がしたい

おススメは、露天温泉付き客室のある温泉地。家族、カップルで露天温泉付き客室で、ゆっくりする。今は自分でお布団を敷く事も可能。なるべく人に遭わずに、体の疲れを癒せます。窓から見える景色、風情を楽しみ、みんなでお部屋のプライベート温泉でのんびり。最も重要な豪華なお食事はお部屋で堪能。最高な日を過ごせるとは思いませんか

海外旅行について

今、海外旅行はいけるのか

いつになったら、海外旅行いける

南国でバカンスしたい

今のフライト状況をしらべてみた。

成田空港からバンコク行き 2020年7月31日 格安航空券 スカイスキャナー

なんと最もおススメなフライト時間で40時間一番安いフライト代金も96799円。そして乗り継ぎ2回

この事を踏まえても、2020年7月今の現状では一般の人が海外旅行に行くことは不可能です。

外務省によれば日本からの渡航者日本人に対して入国制限措置を取っている国130か国。

欧州、米国、東南アジア今の現状では多くの国がレベル3 (渡航中止勧告レベル)。

観光のために海外旅行が再開されるために必要な実行ステップ

  • 外務省の危険情報が少なくともレベル1になること。(現在は全世界に対して日本はレベル2。)
  • 日本帰国後の14日渡航先の入国制限が暖和されること
  • 渡航先の入国制限が緩和され、現地での待機期間がなくなること
  • 目的地の渡航先が営業再開し観光、観光資源が利用できること。
  • 国際線の定期便が通常運行されること。
  • ワクチンが開発されること(使用されるのは2021年以降の見込み)

今できること

今できる事として、海外旅行に行ける準備をしておくことではないか。

今一番大切なことはお金を貯める(海外旅行資金)。

私のおすすめは、今行きたい国をノートに書き、やりたいことのリストアップ計画を作るなど。想像力が鍛えられし、単純に計画してる時が楽しい。海外旅行を計画していると、自然と情報を調べ、自然にやりたいことが湧き上がってくる

Aさん
Aさん

もし、海外いけるとしたら、どこにいきたい?

Bさん
Bさん

えー、なにいきなり?

やっぱ、ハワイでしょ!!

Aさん
Aさん

いいね!

パワースポットあるしね、人生一度はハワイ行きたいね。

いくらぐらい、お金かかるかな?

Bさん
Bさん

えー調べてみようよ。

今旅行資金貯めるチャンスじゃん。!!

最後のおススメ

個人的な最後のおすすめは、今だからこそ出来る英会話学習

お家時間が多い今が、英会話習得のチャンス

自分のスキルアップにチャレンジするのも楽しいかと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。

少しでもあなたに役に立てたら幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
1

コメント