色のたいせつさ【Green&Red】

気持ちを明るくする
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

みどり色とは

色には不思議な力があります。

バランス 平和 安全 落ち着き 自然 生命力 健康 新鮮 リラックス 真実 協調性 エコロジー 中立 ニュートラル 永遠 復活 嫉妬 様々な意味がある中性色系の色 緑。

緑色は癒しのイメージ。緑を置く事で生命力のあるおしゃれな雰囲気がでる。

むしろ、オシャレには緑が必要ではないでしょうか。(人によりますが)

私達の生活に色は欠かせませんし、私たちは緑色を見ない日はありません。

大自然には緑色が必要不可欠ですよね。植物の色であり、地上の色、虹の中央付近に見られる色。

虹の中では真ん中、中間の波長も緑、バランスが取れている事を好み、調和する事を望む、そうすべての中心は緑色。

インドのチャクラでは心臓の色(ハートチャクラ)。緑色はみんなの気持ちを大切にし、優しさと思いやり親切心の現れで、笑顔の人が多いです。

笑顔がステキな方に、『緑色好きですか?』と聞いてみるのも面白そうです。

愛情深く、本音でお付き合いできるタイプ。マイペースの一面もあります。感情的にではなく、自分より優れた人をライバル視する傾向があります。

メッセージは人の役に立つ事、健康意識、落ち着く心。

緑色が好きな女性とは

特に、緑色が好きな女性は、家庭的な性格の人。穏やかさと平和を心から愛します(もちろん仕事もまじめです)。緑色が好きな女性と付き合ってる人、結婚してる人はラッキー男子です。

お嫁さんや彼女さんに『緑色好き?』と聞けば分かります。

緑色が好きな女性は絶対に幸せになれます。男性が幸せにしたい人なのです。

緑色が好きな女性に合う男性は

1位 太陽の色、明るさ、優しさのオレンジ色が好きな男性。世界が変わるくらい楽しくなるはず。(太陽の恵みを浴びて緑色の植物達はみずみずしく育つ)

2位 同じ緑色が好きな男性です。(緑好き同士仲が良い)

3位 大人っぽい印象の茶色が好きな人です。(リードしてくれる男性)

一番好きな色でも、成長や環境、状況によって変わるかもしれません。

緑を愛する人へ いつも親切な心を持ち、礼儀正しく、周りの人を気遣ってくれてありがとう。自分の時間を大切にして下さい。お部屋にはきっと緑色のなにかがあるのでは。

格言【緑と笑顔が運命を引き寄せる】   【緑と笑顔と私】

赤とは

赤とはリーダー色として知られていますが、若さや行動力、力強さを表します。

愛情深い 正義感が強い 指導者 興奮させる効果 アグレッシブ 目を引き注目させる メンタルを刺激する 情熱的 行動力がある エネルギッシュ 勝利をイメージさせる 暖色系の色 赤。

赤色は、愛情に包まれているようなぬくもり、温かさを感じさせてくれます。

第一印象では赤が最も注目を浴び、目立つ色です。そして行動力を高めてくれます。

行動力が欲しい時には必須でしょう。赤色の時計や靴、バック、メイクなどワンポイント赤色を利用すれば、自信も行動力も養われます。(今日は目立ちたいと思う日があれば是非活用)

真っ赤な口紅は勇気がいりますが、効果的ですよね。

赤色が好きな女性とは

赤色が好きな女性は感情をコントロールできれば、無敵でしょう。情に熱い性格で、正義感も強い。仲間に一人は絶対必要ではないでしょうか。

赤色が好きな男性は人と競い合って満足感を得られるタイプ。恋愛や仕事でも勝ちにこだわります。感情表現が豊かで、野生の感などを持ち合わせています。

赤色が好きな女性に合う男性は

1位 孤独を愛す黒色が好きな男性 赤色が好きな女性だけに心を開くでしょう。(黒色が好きな男性は実力主義者でリーダー気質の可能性がある。)

2位 明るく、ポジティブな黄色が好きな男性 (毎日がポジティブでハッピーになるでしょう。)

3位 クールにコントロールしてくれる青色が好きな男性 赤色が好きな女性を冷静になだめてくれます。(バランスがとても良い)

赤色が好きな方は経営者向きだと言えるでしょう。自分で切り開く力を秘めています。

熱しやすく冷めやすい傾向もありますが、今を生きるタイプなので、重要なのは今現在の気持ちなのでしょう。

彼氏さんや旦那さんがよく黒色の服を着ている場合は、【赤色のワンポイントを身につけてみたら】いかがですか。(何も起きなかったら、すいません)

占いで、『今日のラッキーカラーは』など、テレビで見かけますが、色の持つ力は多少なりありそうですね。

自分が好きな色を調べるのも楽しいかもしれません。

ちなみに私は黄緑のカーテンを付けています。しかも、今日カーテンを洗いました。

お掃除した後がスッキリして大好きです。

格言 【色を味方に】 【あなたが似合う色がラッキーカラー】

最後までお付き合いありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

9
ブログランキング・にほんブログ村へ
アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID予約日時カレンダー状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。認証コードを入力してください。
気持ちを明るくする
フォローして頂くと、嬉しいです。

関連記事(一部広告を含む)

ゆるみサロン 悟空の手

コメント