スマホ用ガンマイクAndroid【これ一本で間違いなし】

大切なお買い物

テーマ アンドロイド用 外部マイク 絶対おすすめ一点

今まさに、ユーチューブを始めているユーザーはかなりの数。

しかも、最初はスマホから動画を撮り、ユーチューブにアップロード。

特にこれから、アンドロイドスマホでユーチューブ取る方に必見のアイテム紹介です。

i phoneはかなり外部用のマイク紹介などありますが、アンドロイドユーザーにとってどの外部マイクがいいのか、ほとんど情報公開がありません。

私も2週間、調べまくって、やっとたどり着いた1品です。

携帯は、oppo ax7で動画を撮り、ユーチューブに挙げていましたが、音が小さすぎて、よく聞こえない。

これでは登録数が増えないと思い、oppo ax7に取り付けられる外部マイク。調べていく内、ピンマイクよりガンマイクが手軽。

アンドロイド用はプラグ 3,5mm 4極ミニプラグ

しかもそのまま アンドロイドのスマホに差すだけで、音がとれます。

感覚的には1.5倍ぐらいの音が取れます。

重要なのは、オープンカメラのインストールです。 ブルーカメラアイコンマークです。

インストールしたら、右上の設定(ギザギザマーク)を押し、ビデオの設定押す、オーディオソース押す、外部マイク(接続されている場合)を押せば、完了。

以上で質の良い音声になります。

このマイクは口コミがなかったですが、選んで正解でした。

外部マイクを差し動画を撮って、確認する時、マイクを外さないと動画の音が出ないので注意です。
  
簡単に音が取れるので、おススメです。

上の5170円の購入(2020年8月6日)、お買い物マラソン中 ポイント倍率19.5倍 送料無料
下の3769円の購入(2020年7月20日)、5のつく日でポイント8.5倍+送料500円
いつ買うか重要ポイントになります。

おすすめは、お気に入りボタン、に入れて価格、倍率を自己計算する。

私は↓の楽天の山田電機さんが最安値なので、買いました。安心感もありました。(お買い物マラソン中は値段が挙げられているので注意)

楽天myblog https://plaza.rakuten.co.jp/1222345/

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング
18
ブログランキング・にほんブログ村へ
アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID予約日時カレンダー状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。認証コードを入力してください。
大切なお買い物
フォローして頂くと、嬉しいです。

関連記事(一部広告を含む)

ゆるみサロン 悟空の手

コメント