カフェオーナーが購入する珈琲豆+コスパ最高

大切なお買い物

珈琲豆

カフェオーナーはどこで、珈琲豆を仕入れているか気になりませんか?

かなりの数のカフェ、イタリアンレストラン、喫茶店など、コーヒーを扱っていない飲食店さんは今少ないはず。

コーヒーの魅力は日常その物といっても過言では、ありません。

という事は、かなりの数のコーヒー販売店が存在します。

テーマ   自分のお気に入り珈琲を探す旅

小説のタイトルにできそうなテーマですが、世界人口の7割はコーヒーを飲むことをふまえ、コーヒーの旅を始めましょう。

私は、法人のカフェ経営を7年半やっているのですが、色々なコーヒー豆を探し、飲みました。

沢山の業者さんとも会いました。カフェのお客さん層と、自分の舌を信じ、さっぱり目のフルーティーなアイスコーヒーやコク深いかおりの少し苦みのあるコーヒー。時には、水だしコーヒーにあうコクと苦み、甘みのバランスを考え、深入り豆と浅入り豆を混ぜ合わせた事もありました。

そして、ついに見つけました。

ドメイン取得サービス【エックスドメイン】
ドメイン取得サービス【エックスドメイン】のドメインは、30円(税抜)から取得可能で、どのドメインでも格安価格でご利用が可能です。

エスプレッソコーヒーマシーンで落とす、エスプレッソブレンド豆(ラテ、キャラメルマキアート、ダブルエスプレッソなど、濃厚のエスプレッソにミルクの相性バツグン。)

ドリップコーヒーで落とす、ヨーロピアンクラッシックブレンド豆(ホットコーヒー)

アイスコーヒーや水出しコーヒー(ダッチコーヒー)はインドネシアマンデリンゴールド。

私は、100回以上頼んでいます。

深入りの3種入りコーヒーは、質とコスト的には最強のコーヒー豆。

しかも、焙煎仕立てでアロマがきちんとついている、配送が早い。焙煎が安定していることが、何より気に入りました。

エスプレッソブレンドは、スターバックスさんにも負けない美味しさを提供できます。

大切な人への贈り物や日常をグレードアップされたい方へ↓

値段は安定していますが、お買い物マラソン時など、500円オフなどやっていますので、お気に入りに入れとくと便利です。ポイント倍率も+9倍、+10倍も良くやっています。

わたしは、ポイント倍率17.5倍でよく購入しています。

このコーヒー豆に合う牛乳も紹介。 牛乳でラテなど変化します。
おすすめ生牛乳。メグミルクさんかおいしい牛乳で決まりです。

参考数の多いレビューも張っておきます。良い口コミと悪い口コミです。

コーヒーで、日常をより豊かに↓

My Rakuten Blog https://plaza.rakuten.co.jp/1222345/diary/

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

0

コメント