自立と強調

気持ちを明るくする

大人

『愛されたい』は子供の心を持っている人。

大人で愛されたい人はおしゃぶりを加えて、ベビー服を着たまま、結婚生活、恋愛生活を送っているようなものかもしれませんね。

大人の心理構造は『誰かに愛されたい』ではなく、『自分が愛する』『愛を育む』事ができる人が素敵な大人ですよね。

愛され妻、愛され彼氏、愛され夫、愛され女子よりも、自分から愛する人達の中で生活する事が幸せな気がします。

幸せは権利ではなく、義務ですよね。

幸せになる為に生まれてきたのは間違いない気がします。

自立と協調力が皆様に養われますように。

深い呼吸が自然とできる大人になるぞー🤗

↓オシャレカフェAtsuの楽天ROOM↓


関東地方ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

他の人の助けで今がある。一歩づつ夢に近ずく人生。 - にほんブログ村

コメント