ゆるみサロン 悟空の手

ゆるみサロン 悟空の手


眠りにつく前にやっていただきたい事

眠りに付く前に自分の体さんにご褒美を上げて下さいね。

気になる部分の体さんに「いつもありがとう」と触りながら伝えてください。

翌朝、最高の目覚めが待っています。

リラックスした状態で眠りに付くのがベストですね。

2022年8月17日 ゆるみサロン 悟空の手 オープン↑

緩むことで最高の睡眠レベルへ

どちらかと言えば、毎日質の良い睡眠が出来たら幸せだと私は思います。
 

みなさんは、眠る前に必ず行う事がありますか?

・必ず歯を磨く

・眠る30分前から携帯を見ないようにする

・水を飲む

・ストレッチをする

などなど、たくさん聞いた事があったり、実践していたり。

毎日のルーティーンなので、人それぞれの型があるはずです。



体と心が本当に緩まれば、必ず質の良い睡眠ができます。

癒しの店内↑

眠る前、必見やってみると必ず変わる

私のおすすめ2点をご紹介

1、頭の頭皮を指で揉む(手のひらでもok, 気持ちが良い程度の強さで)最低1分以上

2、今日一日の中で楽しかった事、幸せを感じた瞬間、感謝出来た事を3つ言葉に出して言う


試しにやって頂けたらすごく幸せです。

ゆるみサロン 悟空の手 店内 

佐野市で ゆるみサロン 悟空の手オープン

上の写真の映像がサロンになります。


2022年8月17日 佐野市に『ゆるみサロン 悟空の手』オープンします。

お疲れになられた体と心を緩ませること、睡眠改善、本来の体と心を取り戻す事が使命です。

チラシ↓

地図↓

ゆるみサロン 悟空の手 ログハウス
Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

佐野市に来た時に、ご予約お待ちしています。

ゆるみサロン 悟空の手 詳細

ゆるみサロン 悟空の手 詳細はラインで確認

友だち追加

お疲れ様でした。

優しい時間をお過ごしください。


栃木県ランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

コメント